家族紹介
【パパ】

【おにーちゃん】

【ママ】
【いもーと】
【リク】

HPについて
このHPは
●目的
 @遠くにいるおじぃちゃんやおばぁちゃん、お世話になった先生方やおにーちゃん・いもーとを知っている方に
  成長の様子を伝える。
 Aおにーちゃんといもーとの思い出。
 B子供と楽しめる施設の情報を率直な感想をつけて、子供と有意義な休日を過ごせるような情報の提供。
  (あくまで個人の主観です。)
 を目的としています。
 
●免責
 当サイトの情報を利用することで生じたいかなるトラブル、損失、損害に対しては一切責任を負いません。
 サイト運営に関しましても予告なしに運営の中断、中止および情報の変更を行うことがありますが、これによって
 生じたトラブル、 損失、損害に対しても一切責任を負いません。
 当サイト上に貼ってある第三者が管理するリンクに関しても一切責任を負いません。

●禁止事項
 当サイトの全ての内容および画像などの使用、複製、改変などは禁止です。
 当方および当方以外の方の財産やプライバシーを侵害したり、各種法律や法令、条令などに違反する行為は禁止です。
 当方および当方以外の方の誹謗中傷するような行為は禁止です。
 当方および当方以外の方に損害や不利益を与える行為は禁止です。
 世間一般で通常のモラルに反する行為や当方が不適切と判断する行為は禁止です。
 
●リンクについて
 こちらをご参照下さい。
 
●お願い
・感想などの表記や掲載写真など、充分配慮しているつもりですが、万一問題がありましたら、ご連絡ください。
 ご連絡内容を検討の上、速やかに対処させていただきます。

・楽しい施設の情報や閉館の情報、リンク切れ等お気づきになられた事もご連絡いただけると助かります。
・是非ゲストブックに感想・ご意見をお寄せ下さい。
・当サイトに載せている情報はできる限り正しい情報を記載するようにしていますが、記載時の誤字、料金の改定
 や閉園など情報が違っている場合もございます。公式HPなどと併せて当サイトをご活用くださいませ。

問い合わせ

inserted by FC2 system