おにいも ちょっと良いもの。
29 立体デコレーションケーキ」 
今年のクリスマス会はクマのケーキ。凄く好評でした。でも、切り分けは公開処刑みたいになってしまうので注意!
味は結構いけると思います。スポンジは少しパサついていますが、チョコ部分はとてもおいしかったです。
10人程度の量と記載していますが、おにいも家は約20人で食べました。
 ベイビー・ベアー
 金額目安:8,000円くらい
【2009/12/27】
29 ハートトピアリー」 
今年の母の日にきっこさんに送ったものです。これもおにーちゃんといもーとが選びました。
凄く気に入ってくれました。
 ハートトピアリー
 金額目安:5,000円くらい
【2008/05/11】
28 ハローキティ フラワーケーキ」 
今年の母の日にママに送ったものです。おにーちゃんといもーとが選びました。
1日早く着いてしまいましたが、ママは凄く嬉しそうでした。
  ★キティフラワーケーキ★
 金額目安:5,000円くらい
【2008/05/10】
27 ウィッシュパール」 
今年のホワイトデーのお返しはウィッシュパールにしました。
本物の貝の中から本物の真珠が出てきます。
凄く好評でしたよ。サプライズギフトに是非どうぞ!
  ★ウィッシュパール★
 金額目安:1,000円
【2008/05/10】
26 ミニ鏡開き」 ワイワイと気軽に楽しい雰囲気作りに最適!!
お酒は入っていないので、お菓子や好きなもので鏡開きができちゃう。
色々なシーンで活躍します。
 ミニ 鏡開き
 金額目安:5,300円
【2008/03/22】
25 フリーラインスケート 新世代のスケートボード。
スケートボード、スノーボード、スケート、サーフィンなどの感覚がこれ一つで楽しめる。
持ち運びもらくらくで、場所を選ばず楽しめるようです。
 新世代スケート フリーライン
 金額目安:16,800円
【2008/03/22】
24 カラーヒーリングキャンドルNEON」 香る、光る、そしてハイセンスなデザインで
癒しの空間を!
キャンドル自体が光る今までにない癒しツールです。おにいも家でも早速購入。家族で安らぎの
時間を共有しました。
 癒しキャンドルはこちら
 金額目安:800円
【2007/10/16】
23 マジックホイール」 ストリートスポーツ、気軽な移動手段、遊具と使い方は無限大!
全く新しい乗り物です。日本を含む97カ国で国際特許を取得。注目度抜群です。
 マジックホイールはこちら
 金額目安:39900円
【2007/10/12】
22 君は松井かイチローか」どんなスポーツにも応用できる4スタンス理論。4スタンスは前後、内外のどの部分に
重心の位置があるかで効率の良い体の動かし方をする理論です。君はどのタイプですか?
テレビ朝日の「ナンだ」という番組で放送後にブレイク!!
 「キミは松井かイチローか」はこちら
 金額目安:1300円くらい
【2007/09/30】
21 ドロップティ」は おしゃれな紅茶。
ハート型のドロップティが何ともかわいらしいですね。
プレゼントにも最適ですよ。プレゼントしたら、大喜びされました。

 金額目安:1365円くらい
 ドロップティはこちら
【2007/07/20】
20 こけちぃ」は こけし+こける+小さい=「こけちぃ。」と命名。おしゃべりして勝手に“こけちゃう”癒し系マスコット。仕事や勉強で疲れた時に、デスクにちょこんといてくれます。音に反応して思わず笑ってしまう楽しいおしゃべりをします。そんな姿を見ると、思わず笑みがこぼれます。

 金額目安:1,700円くらい
 こけちぃはこちら
【2007/06/20】
19 今、話題沸騰中の7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」。
楽天のデイリーランキング総合1位を更新中です。おにいも家でもママが始めて一週間経ちました。
順調に痩せています。本当にすごい!けど、やっているのを見ていると結構大変だと思います。
でも続かないかと思いきや結構続いています。他のダイエット商品はあまり続かなのに、これは継続しやすいのかな?
 金額目安:7,500円〜14,800円
 ビリーズブートキャンプ
【2007/05/17】
18 ドイツ生まれの話題のニュースポーツ「フリンゴ」です。首からかけたクロスをラケット代わりにボールを弾いてキャッチボール。斬新なプレイスタイルは注目度抜群で、「ナイナイサイズ」、「浜ちゃんと!」、「ズームイン!!SUPER」(日テレ)、「はなまるマーケット」(TBS)、「めざまし土曜日」(フジ)、「めざましテレビ」(フジ)、「王様のブランチ」(TBS)などのテレビ番組でも紹介された話題の商品。小学生から大人までプレイ可能で、公園・体育館・ビーチやキャンプでのレジャーグッズとして遊べます。
 金額目安:2,900円
 フリンゴはこちら
【2007/05/14】
17 一昔流行ったホッピングの改良版「ゾインゴボインゴ」です。持ち手がロープで本体と接続されているため、バランスを崩した時に引っ張って耐えることはできますが押して耐えることができません。接地箇所が球面のため、かなり傾けても飛ぶことができます。
 金額目安:2,900円〜3,500円
 ゾインゴボインゴはこちら
【2007/04/14】
16 「欲しかったのはこれじゃなーい!!」 プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。情操教育玩具として是非お試しください。
 金額目安:2,000円〜2,500円
 コレジャナイロボはこちら 売り切れ
 コレジャナイロボ敵はこちら
売り切れ
【2007/04/07】
15 子供から大人まで楽しめるユニークなデザインの「ビリーカート」。最高速度15Kmまで出すことができます。でも乗ったときの目線が低いので、思った以上にスピード感があるようです。インパクトもあり、みんな夢中になっちゃうこと間違いなしです。
 金額目安:25,000円〜35,000円
 楽しいカートはこちら 売り切れ
【2007/04/01】
14 チャーリーとチョコレート工場の「ウォンカ・バー」を発見しました。
早速購入しました。映画の中ではシンボル的役割を担っています。
映画を見ながら食べてみてはいかがですか?
 金額目安:478円
 ウォンカバーはこちら
売り切れ
【2007/03/29】
13 地震を予知する「Sensitive Plants」。科学の力を超えた不思議な力。ブラジル原産の幻のプランツが危険を事前にお知らせしてくれる?
 金額目安:1,029円(税込)
 不思議なプランツはこちら
売り切れ
【2007/03/21】
12 不思議なものを発見。磁性流体「ウニヅラ」磁気によって形が変化する不思議な液体です。
磁性流体は、普段は黒い液体ですが、永久磁石や電磁石を近づけると、スパイク状の突起が発生し「ウニ」のような形状に変化します。電磁石を制御して磁気の強さを自由に変化させれば、それに応じて磁性流体の形状も変化します。磁性流体をまるで未知の生命体のように動かすことで、芸術作品としても注目されています。
 金額目安:4,800円
 不思議な液体はこちら
【2007/03/19】
11 注目度No.1 海で湖で!乗って遊べる♪免許不要(5才以上)で簡単セッティングの電動モーター付きエアーバイク!自由自在にらくらく水面移動で、かつてない楽しさを実現。面倒なメンテナンスは一切不要、誰でも(5歳以上、70kg以下)乗れ、簡単組み立てなので初心者でもすぐ遊べる簡単操作です。スタート・ストップは片手でOK!夏の注目アイテムです。
 金額目安: 20,000円〜35,000円
 免許不要の電動モーター付きフローティングバイク
【2007/03/13】
10 ハンバーガーがスイーツになった「マミドバーガー」。テレビ・雑誌を賑わしているとのことで、早速おにいも家でも購入しました。今回購入したのは、マミドバーガー、フィッシュバーガー、ナゲットの3種類。ポテトが売り切れでした。ん〜残念!甘いもの大好きな方には超オススメです。
 金額目安: 4個セット 1,780円〜
 おいしいスイーツはこちら
【2007/03/09】
9 砂遊びの決定版です!!海で、公園で、大活躍間違いなし。
水と砂だけでしっかりしたブロックや、ボールが簡単に出来ちゃいます。たのしいサンドアートで、砂のお城も作れますので思う存分砂遊びを楽しんじゃいましょ。使い方は砂をセットしたあと、水を注ぎポンプで水を抜くとしっかりした砂の塊が出来上がります。ブロック型(大・小)とボール型(大・小)の4種類の型がセットになっています。
 金額目安: 4,000円
 みんなで砂遊び
売り切れ
【2007/03/08】
8 ギフトに最適!食べちゃうのがもったいないくらい可愛いスイーツ「ブー太&ブーコ」。
チョコレートもこだわっていて、見た目が良いだけではなく味も良いと評判です。おにいも家では、まだ食べていないので、早速注文!
 金額目安: 1,000円〜2,500円
 (1)ブー太&ブーコ 売り切れ
 (2)ブー太 売り切れ
 (3)ブーコ 売り切れ
【2007/03/06】
7 面白そうなもの発見!その名も「アクアスキッパー」。アクアスキッパーは、乗っている人がピョンピョン飛び跳ねることを推進力としてスイスイ水上を動き回ることができるエンジン・電源は一切不要な乗り物です。そして、楽しみながらフットネスができ軽量化・シンプル化を図り、女性の方でも簡単に組み立てることができます。
 金額目安: 83,790円(税込・送料込)〜130,000円位 定価134,400円
 (1)インパクトTVショッピング
 (2)家電の安値屋本舗  
リンク終了
【2007/03/06】
6 かわいいものを見つけました。その名も「コケ丸くん」。乾燥水苔を使いアイビーという植物を頭から生やしています。乾燥水苔は水遣りの手間がかからず、アイビーは寒さ暑さに強く初心者向きです。おにいも家でも注文しました。届くのが楽しみです。バレンタインデーのお返しのプレゼントにもしようと思っています。
コケ丸、コケ丸パパ、コケ丸ママ、コケポチ、コケくまちゃん、コケうさ、コケ丸ビッキー、コケ天使、コケじーじ、コケばーば、コケ雪だるま などバリエーションも沢山あります。専用の育成ポットもかわいらしく、なんと言ってもこの愛らしい表情!がいいですね。
 金額目安: 1,050円〜1,500円
 かわいい贈り物はこちら
【2007/03/05】
5 「送られる人の名前で手作りの詩」 感動の贈り物を探している方は是非見る価値がります。
贈り物をする人も、もらう人もドキドキ、わくわく。もらった人が感動する最高の贈り物になると思いますよ。
世界に一つ、心のこもったプレゼントです。大切な人に、出産や感謝、記念におすすめです。
 金額目安: 木枠の額で10,500円(苗字なし)〜21,000円(苗字あり)(額によって金額が変わります)
 心のこもった贈り物はこちらから
【2007/03/02】
4 月の土地って買えるの知っていました?月の土地を売るのにちゃんとした根拠もあるんですよ。アメリカにあるルナ・エンバシー社のデニス・ホープ氏が宇宙条約 の盲点をついて合法的に月を販売しようと考え1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行い正式に受理され、その後、念のため月の権利宣言書を作成し、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、ルナ・エンバシー社を設立して地球圏外の不動産業を開始しました。値段もサッカー場の広さで2千円台というビックリ価格!ちょっと夢があり、おにいも家でも買っちゃいました。(右上の写真がおにいも家の権利書です。)何気なく見ていた月も今では近い存在に思えます。印象に残る贈り物として最適ですよ。
 金額目安: 月の土地権利 2,700円  
 夢のある贈り物はこちらから
【2007/02/19】
3   アロマは若い女性を中心に年齢、性別を問わず人気があります。
私もアロマを使っていますが、本当に癒されます。
ここはアロマについてのポイントや、アロマ商品、アロマ講座など非常にわかり安く、お得なサイトですよ。アロマのある生活はおすすめですよ。
 詳細はこちらから
リンク終了
【2007/02/09】
2 面白いものを発見!!
こういうものは本来すごく値段が高いのですが、これはお得!質もよさそうですね、おにいも家ではおにーちゃんといもーとの
フィギュアを作成する予定です。(出来上がりましたら、こちらにアップしますね。)
ボディデザインも40種類以上と豊富で子供・学生・スポーツ・ウェディングなど様々なシリーズがあります。一味違った誕生日プレゼントや、記念品・贈り物・ウェディング等に良いですね。きっと話題になること間違いないですよ。完全フルオーダーも出来るようです。
 金額目安: 3,980円と4,980円
 詳細はこちらから
【2007/02/07】
1 おにいも家での様子
チョコレートフォンデュファウンテンを買いました。
これは最上部から「泉」のようにチョコレートを流すもので、とてもメルヘンチックです。
最近はホテルやイベントなどに登場することが多く、目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。
その家庭用バージョンとして登場したものです。
バナナ、パイナップル、イチゴなどの果物はもちろん、おもち、マシュマロ、ケーキなどくしに刺して、チョコをからめて食べると最高です。お店の方ならバイキングや貸切パーティなどで、個人の方ならホームパーティなどで大活躍間違いなしです。おにいも家では皆感動ものでした!!

私が買った時より安い店が出始めましたね。詳しくは下記URLへ。
 金額目安: 6,000円〜10,000円
 (1)ショップDECO
リンク終了
 (2)マルサンパントリー リンク終了
【2007/02/03】
inserted by FC2 system